株式会社Edel

鍵は愛知県、名古屋市の鍵ラボ | ご依頼の流れ

お問い合わせはこちら WEB予約

ご依頼の流れ

ご依頼からお支払いまでの流れ

DISCUSSION FLOW

お客様が鍵に関するトラブル等でのお問い合わせから作業完了までの流れをご紹介します。

ネット予約

STEP01

インターネットを通じた予約システムを導入しています。ネット予約では、ご要望やお困りの状況などを具体的にご記入いただき、希望される作業日時をお知らせください。


予約内容の確認のご連絡

STEP02

インターネットからご予約を受け付けた後、スタッフがお客様からいただいた情報を確認し、予約内容の確認のために連絡を差し上げます。お客様のご要望を正確に把握し、必要な準備を整えます。


作業開始

STEP03

予約確認後、指定された日時に専門の技術スタッフがお客様のもとへ伺いし、作業を開始します。作業終了後、お客様に仕上がりをご確認いただきご納得いただいた上で作業を完了いたします。


お支払い

STEP04

予約時に選択されたお支払い方法で、作業料金をお支払いいただきます。
お支払い完了後は領収書などをお受け取りいただき、金額をご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。