ご依頼の流れ
DISCUSSION FLOW
お客様が鍵に関するトラブル等でのお問い合わせから作業完了までの流れをご紹介します。
STEP01
インターネットを通じた予約システムを導入しています。ネット予約では、ご要望やお困りの状況などを具体的にご記入いただき、希望される作業日時をお知らせください。
STEP02
インターネットからご予約を受け付けた後、スタッフがお客様からいただいた情報を確認し、予約内容の確認のために連絡を差し上げます。お客様のご要望を正確に把握し、必要な準備を整えます。
STEP03
予約確認後、指定された日時に専門の技術スタッフがお客様のもとへ伺いし、作業を開始します。作業終了後、お客様に仕上がりをご確認いただきご納得いただいた上で作業を完了いたします。
STEP04
予約時に選択されたお支払い方法で、作業料金をお支払いいただきます。 お支払い完了後は領収書などをお受け取りいただき、金額をご確認ください。
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。